夏田 樹

こんばんは夏田です…寒くなってきたから冬田になろうかな(冬毛みたいに言ってみる) 今週11/17(金)21時から、自作語りエッセイ「どうしてこれを書いたのか言ってごらんおこらないから・2」の連載をはじめます。週1回更新、全5回の予定で、お題は:  1.私がBLに惹かれる理由  2.男ふたりの関係性  3.リバについて考える  4.BL作品の母たち  5.男の装いとしぐさ …です! 2023年に投稿した2作品、つまり、18万字の長編「獣の時間」と、たくさんの方に読んでいただけて嬉しかった「父ふたり、子ふたり」の創作ウラ話が中心になると思います。よろしければ、おつきあいくださいね… このエッセイと、クリスマスSSをお披露目したら今年の創作活動は終わりかな。その後は、皆様の作品を読みに伺いたいです。 じゃあ、またすぐお会いしましょうね~!
16件

この投稿に対するコメントはありません