ふじさき

昨日は亡き愛猫の命日だったので、いつも月曜は外呑みの家族も家呑みでした。 普段の家呑みは休日で、何品もつまみを用意するのはそこまで大変ではないですが、昨日は平日。仕事終わりで楽に…と考えたら、寒くなって来た事もあってスキヤキにしました。 基本スキヤキは醤油と砂糖で味付けしますが、昨日は今半のわりしたが近所のスーパーにあったので買ってみました。 せっかく買った春菊を入れ忘れたけど(笑)、美味しいスキヤキでした👏 それにしても〆を買い忘れて家族に頼んだら店を梯子する展開に。 もしや皆、昨日はお鍋だったのかー?!😂
5件・2件
昨日買い物に行って、すごく寒かったから鍋にしようと鍋つゆを買おうとしたら、棚から大量に無くなってたなぁ🤔 多分、皆、お鍋をしていたんじゃないかと… 青
1件1件
急に寒くなったもんね😢 皆お鍋だったんだなぁ〜。
1件

/1ページ

1件