明✞🔮

昨日は少し浮上したんすけど、今日からまじで浮上しないです なんで良いねチャレンジ置いていきます((( 0〜3:エブ退会決めるわ  〜10:してほしい人いたらで言ってほしい言葉言って回る  〜20:抽選っていうか、、してほしい人いたらで何か描きます  〜35:小説&イラスト投稿  〜50:私物撮ってきまっす((みたい人居ないだろ、、  〜65:誕生日イラスト描きます(日にち言ってもらえれば)  〜80:(流石にないだろう)実写  〜90:声出し(聞いたことある人多いけどw)  110以上全部(ここまで絶対にこないだろう^^) 期限はとりあえず、僕が完全に浮上するまで(11月末)
57件・4件
拡散おっけい
5件1件
おっけい
3件
期限いつ
2件1件
じゃあまだオッケー☆⌒d(´∀`)ノ?
2件

/1ページ

2件