にゃんあん

とても素敵です(*^_^*)💕
夢花さん、この作品はとても良いなあと思います。 鳥さんが飛んでいるところや泳いでいるところもしっかりと描かれていて素晴らしいです。白鳥さん、親子でいて可愛です!!!ガチョウさんたちも平和に過ごしています。お母さんと子供たちもにこにこお散歩していますね。 私は人物や生き物の絵を描くことは苦手です💦 湖や空は濃い色から薄い色えとグラデーションが美しいです。 山は筑波山だと思います。女体山と男体山でわかりました。私は筑波山が一番好きです。よく筑波山の絵を描いています(笑) 夢花さん、平和なおさんぽの絵をありがとうございます。 私まで心がぽかぽかになりました(*^_^*)💕 夢花さん、明日でエブリスタを卒業してしまうのは悲しいですがこれからも素敵な絵を描いてください!!!では…😢
1件・4件
にゃんあんちゃん、こんにちは。 散歩のイラストを見て楽しんでもらえて嬉しいです。確かにあの山は筑波山ですよ。にゃんあんちゃんは茨城なの? 筑波山は876mのそんなに高くない山なのであまり有名ではないと思うのですが…。 私は絵に関しては素人で本格的な勉強はしていないけど、水平線はまっすぐの水平であることと、空は水平線の近くは色が薄く上に向かって青空になっていくようです。水面に関しても水平線の近くが薄い色で手前の方を色を濃くすると遠近感が出るようです。基本的には風景は手前を濃くして遠くになるほど色を薄くします。 私は小学生の頃、マンが家になりたいと思っていたよ。
1件2件
夢花さんこんにちは😊 私が筑波山が好きな理由は高すぎず低すぎずちょうどいい山だからです。形も素敵ですし色も迫力ある山なので大好きです(*^_^*) この前ブラタモリを見ていたらこんなことを知りました。筑波山は花崗岩で出来ているそうです。土地が盛り上がり山になったそうです。 夢花さんの絵は遠近感が出るような工夫もしていますし色合いも綺麗です。私は遠近感を出すのが苦手でいつも絵がおかしくなります(笑) 夢花さん、まんが家になりたいと思っていたのですね。私は手塚治虫さんのブラックジャックが大好きです。わからない言葉だらけですが(笑)ジャングル大帝も読んでみたいなあと思います。 夢花さん、今日で卒業
にゃんあんちゃん、タグの追加も有難う。 嬉しいニャン✌(=^・^=)
1件

/1ページ

2件