さんぽ
さんぽ
8スター 52PV

作品説明

このイラストは先日行われた市民フェスティバルに出したイラストです。タイトルは『さんぽ』です。 お母さんと子供達で白鳥がいる沼に散歩に行った様子を描きました。  これはあくまで空想画でモデルはいませんし

感想・レビュー 2件

☘️🥀素敵ですネ🥀☘️

白鳥さん親子の微笑ましさに 癒やされ、ガチョウさんに ホッコリ😊🥳 隅々まで配慮された イラストですね! 夢花さんが卒業される 実感が沸かないのは 何故かなと自分に問うてみました。 沢山コメント出
1件8件

とても素敵です(*^_^*)💕

夢花さん、この作品はとても良いなあと思います。 鳥さんが飛んでいるところや泳いでいるところもしっかりと描かれていて素晴らしいです。白鳥さん、親子でいて可愛です!!!ガチョウさんたちも平和に過ごしていま
ネタバレあり
1件4件

この作者の他の作品 1,687件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/11/14

更新日:2023/11/14