陣リン

マリネちゃんのあの名言!そしてあの名シーン!
アザミさんの色っぽさとカッコよさ、ヒドウ氏の素敵な執着心、カギヤさんのヘンテコなところとデレ感に、ツンデレのツンが際立つモグリ先生、そして地味に存在感のある片岡さんと、何といっても96メンバーたちのキャラクターが魅力の96シリーズです。 今回はマリネちゃんがメインとあって、一抹の不安と胸いっぱいのワクワクを抱きながら拝読いたしました。 マリネちゃん、今回はヒドウ氏とバディを組むんだって。大丈夫?と思ったのは私だけではないはずです。 マリネちゃんはアレだし、ヒドウ氏は基本的にはアザミさん以外には関心がないし。 案の定、アレです。事件に巻き込まれた美智くんも含めて、ツッコミ不在の怒涛の展開が待っていて、ページを繰りながら腹筋がプルプル震えるのを止めることはできませんでした。 圧巻は15話です。マリネちゃんのトンデモ台詞と、ビンゴろなさんの笑いの筆が冴えわたる名シーンに、私たち読者の腹筋は耐え切れなくなってしまうでしょう。 思い返しながら、今も笑いが込みあげてきます。 でも、待ってください。さすがビンゴろなさんです。 笑いだけではなく、現代社会が抱える闇を題材とした重厚なストーリー展開にも我々を引き込んでくれます。 ミステリーの醍醐味である犯人捜しでも楽しませてくれました。 (怪しい奴ばかりで、私はすっかり騙されてしまいました。絶対コイツが真犯人だと思ってたのに…) マリネちゃんとヒドウ氏のバディが真犯人に迫るシーンは圧巻です。 ツッコミ不在なんて言われつつも、さすが96の精鋭。お二人ともプロフェッショナルなお仕事っぷりをみせてくださって惚れ惚れいたしました。 スター特典も3話もご用意くださって大満足です。 ヒドウ氏×アザミさんのラブなお話はもちろん、アザミさんの可愛い一面も見られてほんとうに幸せ。 このお二人がいつまでも幸せにいられますようにと願ってやみません。 今回も本当に面白かったです!
1件・4件
陣リンさん!このたびは【4】の読了、そして熱く嬉しいレビューをありがとうございます!✨(;ω;) アザミ班シリーズに、いつもたくさんの応援をいただいているのに、さらにレビューまで!…と、心から感謝しつつ拝読していたところ「マリネちゃんはアレだし」とか「案の定、アレです」とか、ネタバレにならないようにという陣リンさんの優しいお心遣いなのに爆笑させられるという、謎現象が起きているのですが(笑) そして爆笑といえば、この【4】の3話にいただいたペコメの「はよう!はよういたせ。いたすのじゃ!」が最高傑作すぎて!もうホント、陣リンさんのワードのセンスが羨ましい!(笑) 今までアザミ班シリーズの全作品に
1件3件
思いのこもったレビューをご査収くださってありがとうございます。きっとビンゴろなさんなら笑って許してくれると思ってました←? さらに、ビンゴろなさんのあったかいお人柄が感じられるお返事までくださって。うれしくて、何回も読み返しました。 何より96シリーズ中、一番笑えたペコメ賞をいただいちゃってヤッタネ!とほくほくしております。(勝手に賞にして誇っております) 大満足の☆ラブ特典も含めて、今回もとてもとても面白かったです。 ことにマリネちゃんの例のシーン・例の台詞は、笑ってはいけないときに限ってお脳に蘇ってきて。私、一生マリネちゃんの笑いの奴隷になるのかもしれないなと、いや、それはそれでイイな
1件

/1ページ

1件