96・アザミ班【4】小悪魔作戦編

【BL(ML)】筋肉髭おっさん上官総受。マリネが自由すぎる作戦で目撃者を救う?男達のハートフル・サスペンス

ビンゴろな

BL 完結 過激表現
2時間28分 (88,617文字)
☆1.8万ありがとうございます!(【3】特典☆1にて全特典の内容をご紹介)

551 1.8万

あらすじ

【表紙のご紹介】 ◎表紙イラスト:ば/け様  https://estar.jp/users/157279245 ◎大きいサイズ(イラストコーナー)  https://estar.jp/pictures

シリーズタグ

感想・レビュー 3

マリネちゃんのあの名言!そしてあの名シーン!

アザミさんの色っぽさとカッコよさ、ヒドウ氏の素敵な執着心、カギヤさんのヘンテコなところとデレ感に、ツンデレのツンが際立つモグリ先生、そして地味に存在感のある片岡さんと、何といっても96メンバーたちのキ
1件4件

まさに「小悪魔(なマリネさんの魅力が炸裂する)作戦」編でした!

マリネさん回のお話と思いきや、なかなか出てこないので、「?」と思っていたら、満を持しての登場、そして、「なるほど、そういうことか!」と思っているうちに、マリネさんの歯に衣着せず、機智に富む言動の数々に
1件1件

このシリーズ大好き

今回はマリネちゃん大活躍?で、面白かったです!今後のマリネちゃんの恋愛にも期待大です♥️
1件1件

その他情報

公開日 2019/4/20