良かった良かった♪
最初はほのぼの展開から始まって、最後らへんはやっぱりお馴染みのバトルシーン! ページを捲るのが楽しみなくらい白熱したバトルが繰り広げられてましたね♪ それからそれから、ニコニコのみならずフロ国で一瞬しか出てないキャラやガスラナも出してくれててテンションが上がりました(笑) しかし活躍するのはノーシュカ、最終的には負けかけてとっておきの技を使うしかなかったみたいですが、終わり良ければ全て良し? とにかくとにかく、今回もノファンさんワールドが前回でとっても楽しかったです♪ 私、あの技使った後言葉の通りノーナちゃんがいなくなり、彼女の存在が最初からなかった事になるという悲しい締めで終わると思ってました😅 それだけにちょっと安心したと言うのもあります(;´∀`) そんな事言う私ですが、実はドラゴンスルーゴーゴーと大盤振る舞いの話が一番好きですww 原作を忠実に再現出来てたのと、何より配役が生き生きとしてた! 特にノフィンがお金足りなくて頭抱えたシーンはちょっと面白かった(笑) ドラゴンスルーゴーゴーの回、最後はノーナちゃんが本当の事を言ってフットが痛い目見る羽目になりますが……そこはまぁ、自業自得という事で😅 とりあえず、全て引っくるめて良かったです♪ 次回も楽しみにしてますね✨
・1件
ありがとうございます♪そういやそう言ってましたな😅そこかいって感じでしたが💧これからもよろよろです。正直続編で明日香のお爺ちゃんの書こうと思ってましたがチイチイにお任せした方が良さそうです。これからもよろしくですです♪
1件

/1ページ

1件