ノーナ・ストーリー

しつしつ

4時間24分 (158,091文字)

12 411

あらすじ

あらすじはありません

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 4

ノーナとシュカシュカの物語の集大成!

一番の見どころと言ったらやはりノーナ、 挫けそうになったとしても 健気に立ち上がり頑張る姿が良い! シュカシュカも成長したり ノーナを守ったり、支えたり支えられたりと もう一人のヒロインでしたな
ネタバレあり
1件

オリジナリティの結晶です

よかった ①自由な世界観  いい意味でやりたい放題な作品でした。一つ一つのキャラや世界観そのものの設計に至るまでかなり自由に、面白く書かれています。 ②キャラ  口調がそれぞれうまくキャラごとに分け
ネタバレあり
1件2件

途中までしか見れてないけどめっちゃ面白い

タイムリープの仕方が自然だしセリフから幼さが感じやすくてすごくいい
ネタバレあり
1件1件
もっと見る