まっきー劇場

https://estar.jp/novels/25068293 累計23万PV突破 <(_ _)> https://estar.jp/novels/25043505 累計14万PV突破 <(_ _)> 今朝は初霜が降りました。車での外気温は1℃。寒っ!それでも平野部は紅葉シーズン真っ只中だからなのでしょうか、草津は葉がほぼ散っている状態なのにホテル・旅館は11月一杯まで満館だそうです。お店も未だにフィーバーが続いていて大忙しです。草津温泉にお越しの際は防寒対策と紅葉終了の認識を忘れずにお越しくださいネ。 連載中の「SPARS」はクライマックスに突入していますが、本編は書き終わりました。あとはエピローグをどうしようかじっくりと考えています。予定通りの月金連載で進めますと11月24日金曜日で完結となります。これで行きますので、読んでくださっている方は最後までお付き合いください。完結待ちの一気読みの方にはお待たせしました<(_ _)>
4件・3件
スパーズって、2016年だったかな?既に作られてたんだね。(コビット)
1件1件
コロナのシナリオとしてジョンズホプキンス大学が既にシミュレーションしてたんよ。SARSに「P」をいれてSPARSと仮名にして。この時点でコロナ騒ぎを起こすことが分かっていた訳です。言うなれば今回の小説「SPARS」はそのオマージュなんです。よく発見してくれましたね(^^)
1件
たまたま、ライブドアニュースのブログ、タカハタさんのブログに書いてたので思い出しました。 それにしても、まっきーさんの小説読んでおけば大体の未来が想像出来るから、釣り情報にも左右されなくて済みます。 ありがとうございます。
1件

/1ページ

2件