うずまきりん

 こんにちは。いつも拙作をお読みいただきありがとうございます。  現在連載しているスタ特「星に願いを」に関するお知らせです。  お話が途中ですが、このまま年末まで一時休載とさせてください。  一週間に一回でも投稿しようと思えばできるかなと思ったのですが、それよりも一時お休みにして今度は最後まで毎日連載した方がいいかなと思い、一ヶ月半ほどお休みにさせていただこうかなと思います。  とにかく今は猛烈に忙しい時期で……実は明日から海外に二週間、その後も帰国すれば年末年始の仕事やイベント、家族の事などで執筆時間も殆どない状態になってしまいます。こんな状態で無理して書いても心残りの作品になるような気がして……。まず一度落ち着いてから全て書き終えて連載を開始しようと思います。  楽しみにこのお話をフォローしてくださっている方には大変申し訳ありません。皆様もこれから年末年始と忙しくなる時期だとは思いますがご自愛の上お過ごしください。    うずまきりん
56件・3件
了解です。ゆっくり、待ってます✨ 二人のお話のつづき楽しみにしてます🍀 りんさんもお忙しそうですが、お体ご自愛下さいね。
2件
納得のいくように書いてください。楽しみに待ってます。 何より無理なさらぬよう、お体ご自愛くださいね😌
2件
そういう事でしたか、こちらに気づかず何かあったかと心配していました。 来年楽しみにしてます^_^
1件

/1ページ

3件