群青党支持者

こんばんはー。ほぼ一ヶ月ぶりに、新作を投稿しました!https://estar.jp/novels/26122557 他の長編を・・・・・・書いていたんです・・・・・・(言い訳。いつ完成するともわからないし、なんなら完成しないかもしれないのにぐだぐだ書いていました)。 なにはともあれ、ひとつ完成して公開できたことに喜びを感じています!次はいったい、いつになることやら。 あらすじ:  佐藤は、数年ぶりに友人の吉森と話していた。というか、一方的にまくし立てられていた。 「んも〜裕太くんってば、全然|美夢《みゆ》の話聞いてくれない!ちゃんと人の話は聞かなきゃ、メッ!だぞ☆」 「マジでどうでもいい。あと美夢、お前さっきからずっとうるさい。つーか寄るな。胸を押し付けるな。お互い大学生なんだし、もう少し自重しろ」  しかし、(1人が一方的に)話し(まくっ)ている最中、実はストーカーされているかもしれないのだと相談される。  果たして、吉森の真意に、佐藤は気づくことができるのか⁉ドキドキのラブコメディ! **** それからちょっとこの作品、ケアレスミスが怖いんですよね・・・・・・思いもよらぬところで矛盾点を生み出している可能性が高く。 もしも変なところがあったら、こっそり教えてください。
2件

この投稿に対するコメントはありません