君の長話は

2人で初めての出会いを思い出していた。そしたら、とんでもないことを相談された。

群青党支持者

8分 (4,286文字)
美夢ちゃんの口調に苦労しました。でも一日で書き上げたので良しとしよう。久々にコメディ書いたけど、楽しいなあ

5 111

あらすじ

 佐藤は、数年ぶりに友人の吉森と話していた。というか、一方的にまくし立てられていた。 「んも〜裕太くんってば、全然|美夢《みゆ》の話聞いてくれない!ちゃんと人の話は聞かなきゃ、メッ!だぞ☆」 「マジ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

もっと深くまで

良かった ①キャラ個性  かなりしっかりしています。おしゃべりで甘えん坊、めんどくさがりの不器用、といった感じで、四人の登場人物がどんな人か、読んでてすぐ理解できました。個性は手助けサイトがある程に
ネタバレあり
1件2件