とことこ

ただの恋愛物語ではありません
遊野煌さんらしい登場人物たちの複雑な絡み、まさかの展開‥そしてハンカチ無しでは読むことが出来ない恋愛物語です。 何度読み返しても涙腺崩壊されました! 特典も感動作品です!
1件・1件
とことこ様 この度は『オリオンの夜に』を読み返してくださり、またご感想まで…本当に有難うございます。 複雑に絡み合った糸が解けたとき、物語は決してハッピーエンドと言い切ることはできませんが、読んでくださった方の心を揺さぶるモノがこの物語にはあると信じて描ききりました。 僕も読み返すと涙が出てしまいますが、幸せとは?愛するとは?そんなことを自分自身に問いながら読後は前を向ける物語になったと思っております。 冬になってオリオン座を見るたびにいつも明香、冬馬、春樹を思い出します。 この物語が誰かの心を優しく照らし、傷ついた心に寄り添えたならこの上なく幸せです。 遊野煌
1件

/1ページ

1件