Ayira

212Pの「うっさいな。自分の」~」になってます(´・ω・`) 」がいらないのでは?? とても面白い小説です(`・ω・´) でも私的にはなくした時点での対処がなぜ?というとこがありますが… でもそれはそれで面白いとこでもありますけど(笑) 更新頑張ってください♪
・1件
誤字指摘を頂きまして、有難うございますm(_ _)m 早急に修正させていただきます(*゚▽゚*) 陽菜が携帯を無くした時の事については、他の読者様にもご指摘を受けました(>_<) 失くしただけならば勿論解約すれば済む話しだと思います。 しかし、サークルになりすましの書き込み、自分が悪い事をしてしまったという罪悪感、そんな中で犯人を無視して契約を解除する事が出来るか? という理由を、陽菜の行動と心理に投影させてみました。 異常な世界の中では、感情すらも普通では無くなってしまうのではないかと思いまして(´Д` ) この度は、有難いご指摘を有難うございました。 又、頂いた

/1ページ

1件