トリトン

みなさんこんばんはー!小さな幸せみつけ隊隊長、トリトンです。(笑) 明日は休み。これだけで十分幸せなんですが、更なる幸せみつけたい、ということでネットで検索。 人間が一番幸せを感じるのは、美味しいものを食べているときとのこと。更なる検索。 一番美味しいと思う料理は、焼き肉だそうです。 これでキマリさ! 論理的帰結の結果として、明日は一人焼き肉専門店「ライク」へGO!(笑) 「ライク」へは何度か行ったことあるんですが、ネット情報の裏付けがあれば鬼に金棒、より一層美味しくなるのは間違いなし!(笑) みなさん、映画俳優なみの僕を探しに来ないでね。(笑)寅さんだけど。(笑)(^_^)
21件・1件
焼き肉〜🥓✨ 目一杯楽しめますように
2件

/1ページ

1件