しつしつ

読みました読みましたあぁ!
続編!イオ兄の姪にあたるユレアちゃんが主人公! 近未来を行き来するかと思えば宇宙に広がり、異世界に広がりと熱い展開を見せました! ユレアちゃんとベレイナちゃんがめちゃくちゃ強く、クライン君がキャラ紹介とは裏腹程度の活躍しか見せられなかったのは少し残念? しかし、ユレアちゃん達の一騎当千のパワーの前では成人男性も太刀打ち出来なさそう😅現に、大人の男何人か倒しちゃってますから💦 そしてユレアちゃんの母もフライパンなどで応戦!それで敵とも対等に渡り合えたのも凄い! ゾノズンも良い男!敵キャラと言う立ち位置でしたが仲間にもなってくれそうな紳士でしたな! 仲間にはならなかったとはいえ忠義を最後まで捨てなかったのは男の鑑! ゾキ君はともかく、その他に真の悪人らしいキャラがいなくて大方平和に纏まってたのが良いですな! 何よりユレアちゃん達が遊んだりJK相応にふざけたりはしないであくまで真面目で敵や困難と向き合い向上心の塊だったのが好印象!将来はかかあ天下になりそうですが殺伐としたガラクタワールドならそれくらいが安泰でしょうな!ガラクタ3もあると言う事でそちらも読ませていただきます♪
1件・1件
感想いつもとてもありがたいです! イラストのペコメも嬉しかったです、 もう少しだけガラクタ ライフの物語が 続いていくのでお楽しみに! これからもよろしくお願いします!!
1件

/1ページ

1件