ガラクタ ライフ 2

2 が始まるっぽいよ! これは…リスタート!

ニワトリ頭

SF 完結
3時間38分 (130,774文字)
もう少しで終わりそう……、ていうか終わった!

10 1,774

あらすじ

前作『ガラクタ ライフ』の続編。 ロボットが当たり前に存在する 近未来な世界で巻き起こるファンタジー! コメディありシリアスありの 割合は半々、どっこいどっこいです。 どうかお楽しみあれ! ま

感想・レビュー 1

読みました読みましたあぁ!

続編!イオ兄の姪にあたるユレアちゃんが主人公! 近未来を行き来するかと思えば宇宙に広がり、異世界に広がりと熱い展開を見せました! ユレアちゃんとベレイナちゃんがめちゃくちゃ強く、クライン君がキャラ紹介
ネタバレあり
1件1件