今日は疲れた…本当に疲れた…。朝早くから起きてたし、ご飯も何も食べてないし、何故か先輩と1日中一緒に品川と新橋の間を行ったり来たりして、今ようやく帰りの電車の中。 お腹すいた…美味しいもの食べよ…😥 【追記】 先日、私たちの短編のスターの合計が777(トリプルセブン)に達しましたー♪🙌🥳 ほぼ毎日スターをくださる方もいて、すごく嬉しいです‼️ぶっちゃけリアルが泣き出したいくらいてんてこ舞いですが(執筆担当もいねーし…😰)、それでも引き続き制作を進めていきますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️🙏 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26095269?star=777
9件

この投稿に対するコメントはありません