最近気づきましたが、おふざけ担当の三枚目キャラとか、今までかっこよくもなかったやつをかっこよくすることに快感を憶えてきています。 そしてそれと反比例するように、かっこよかったやつを面白キャラにするのがもう気が狂うほど気持ちええんじゃ。
17件・9件
拙者、意外な一面を描写するの大好き侍と申すもの。義によって馳せ参じた
1件4件
おお、ここで会ったのも何かの縁。 ささ、駆け付け一杯(とくとくとく 一種のギャップ萌えってやつが好きです。
1件
共感できすぎる話ですねー
1件1件
初登場時はクールでかっこいい系なのに、だんだんポンコツぶりが目立ってきて面白系かと思いきや、いざとなると、やっぱりクールでかっこいい系だったみたいな原点回帰系も好きです。
1件
スーパー戦隊物方式ですね(笑) 道化担当だった緑が急に無双し出すとか(笑)
1件
気持ちわかる!!

/1ページ

4件