日向たかのり

ページスタンプありがとうございます。 貰うと嬉しいですよね。 YouTubeで解説している、とある書籍化作家さんが、私の質問取り上げて頂いて答えてくださったので、今ちょっと嬉しい状態です。 今、親方様のエピソードを書き始めましたが、年末で仕事の切れ目があったりと、不安要素一杯。w でも、やっと3話書き終わりました。 相変わらず、プロット(もどき)の消費が激しい。w また、短編になりそうなきもするけど、言辞の方も短編で終わらせたので、同じような短編でも良い気もしてます。 霜月はるかさんの曲で、また素敵なのを見つけてしまいました。 ・【Original MV】霜月はるか・茶太・片霧烈火「水晶に映る姫君」full ver.【トリプルボーカル】 あと、こんな曲も・・・。 ・FROZEN IN TIME - Beautiful Inspirational Orchestral Music Mix 🎶 これ聞きながら、頑張ろう。;つД`)
3件

この投稿に対するコメントはありません