✦玉二郎✦

本日の仕事中 今日寒いなぁと思いつつも仕事をこなす 帰り道に何気にトラックのメーター周りのディスプレイに目をやると 外気温が13℃ あれ? 今日暖かいじゃん でも何故か俺は寒く感じる 家に着き、体温を計ったら38.5度でした(;´Д`) 月曜日青森行かなきゃだからそれまで治ってくれー
56件・6件
お大事にして下さい。 悪化しない事を祈ります。
その後、お熱はいかがですか? 結構な高熱ですね💦💦
同じ体温の数字を昨日の午後にとあるLINEで見たばかり👀 お大事に!! 日曜ゆっくり休んで熱が下がるといいね💦
大丈夫ですか?暖かくして休んで下さいね。
熱が続くなら直に病院で診察をしてください🙏 暖かくして過ごしてくださいね。
熱は辛いですね、お大事に(T_T)

/1ページ

6件