トリトン

みなさんこんばんはー!トリトンです。(笑) 雑談。今日一万八千歩歩いてしまいました。(笑)アプリの万歩計より。 一日一万歩がいいと言われますが、怪しいんですよね。四千五百歩でいいという最近の論文もあるし、万歩計というネーミングにより一万歩になったという説も。 そもそも、一万という「区切り」が怪しい。 そう思いつつ、夜アプリを見て一万超えていると安心するというトリトンのアホらしさよ。(笑)(^_^)
20件・1件
こんばんは 一万という区切りが怪しい、と指摘されて、初めて、そうかもしれない、と疑ってみました。信じ切っていましたよ。私、全然歩かないんですけどね。
1件

/1ページ

1件