さら・むいみ

さて、めっきり寒くなって参りました今日この頃、そんな最中にもしっかり更新しました、週いち連載『CAMP!~』! https://estar.jp/novels/26074230 今回の更新からいよいよ、物語全体のクライマックスに向けて進んで行く感じになって参ります、今はそのクライマックスを「どう描こうかな~」と色々試行錯誤している段階ですが(笑)。 それとは別に、多くの方に読んで頂いてます『ゴースト・リアリテイー』、さすがにピークは越えたというか、最近は閲覧数もかなり落ち着いてる感じですが。しかし、その前に公開した『ライジング・ユウト』の閲覧数もスター数も、あっという間に追い抜いちゃいましたからね!本当に、ただただ感謝でございますm(__)m ただ、『ライジング~』も自分ではお気に入りの作品なので、流れでこちらも読んで頂ければ嬉しいかなとも思いつつ(笑)、そこまで贅沢は言えへんやろとも思いつつ。『ゴースト~』のようにたくさんの人に読んで頂けるような作品を今後も!と言いたいところではありますが、恐らくは自分の趣味に固執した作品を書き続けるんじゃないかと思います、そこはほんとにすいませんすいません!としか・・・ほんとに申し訳ない(笑)
2件

この投稿に対するコメントはありません