heahehehe

最推しがいたって、他のキャラとの絡みがうますぎるんです。
王道学園物は総愛され総受けがもうお馴染みですが、まだまだこんなにも新鮮で楽しいお話があるんだ…ッ!素敵すぎる…と感動でいっぱいです。 主人公は、イケメンらしいけど、本人に自覚ないためか、イケメンイケメンしてなくて普通感がすごく良い。ヤンデレというか、独占欲というか、そういうのを相手にもたれやすくまた主人公がそういうのに頓着ないせいかスルースキルがやばすぎる。推しが定まらない良作なので、どのキャラと絡みもとても美味しい!これからもたくさんのキャラとの絡みを楽しみにしています。
2件・1件
コメントありがとうございます! 新鮮に感じて頂けて嬉しいです。性格とか普通っぽい主人公を目指してるので気に入って頂けて、マイペース過ぎて更新が亀の歩く速度よりも遅いですが、楽しんでくださり暇潰しになりましたのなら何よりです!

/1ページ

1件