水城

「更新ぺースが落ちちゃっても、遊びに来てくださいね」日記の後。 まだ本当の地獄ではないのか、現実逃避の余地がギリあって、ギリギリ何かを更新し続けている「くちだけヤロウ」になっております。 うん、行けるとこまで行こう。 「高校生BL」は、そこまで長くない話なので、実は最終話の下書きがすでにできていたりします(エタらないぞ!) オッサンBLしか書けないと思い込んでいましたが、ちょっとβがオッサンっけがあるものの(私にしては)割と可憐な少年たちが登場しているのではないだろうか(いや、違うか)。 話は変わり。 最近「バニラ・サンダー」を定期的に見てくださっている方がいらっしゃるようで(☆をありがとうございます!!)、メチャメチャ嬉しいです。 どこか刺さるところがありましたでしょうか……。 これは上半期開催の某サイト「P」の公募に出してみたく書いた話でした(もちろん撃沈)。 地味オッサンBL。 隻脚、微ハ●、美形、傷フ●チ、負傷、ラリ。 ソフト若者ヤクザ。そして、赤羽―― 同好の士はすくなくとも、まさに「地味オッサン特化型」で、適度な分量の中にひたすら萌えがスクイーズされまくってて、自分でもいまだに楽しめている話であります。 主人公のヤクザ親分→カタギ?になった地域コンサルの入江誠のことを、「ブルース入江」としながら、何の説明もしていませんでしたが、彼のモデルは全盛期の「ブルース・ウィリス」です。 ジャパニーズ・ヤクザ化したブルース。 世界のブルース相手に、壮絶に厚かましい「あてがき」をしております。 大好きな俳優さんのひとりです。幸せに暮らしててほしい。 バニラ・サンダー「僕と澁澤/劉山会シリーズ」ですが、単体で読めますので、よかったらのぞいて見てくださいね……。 すいません、どうでもいい独り言(最後は宣伝かい?)でした。
15件

この投稿に対するコメントはありません