✦玉二郎✦

熱の原因 インフルエンザでした… よく仕事してたな俺…
57件・15件
大丈夫ですか?頑張り過ぎなのでは?病み上がりは、油断大敵です。ちゃんと休憩してくださいね
今流行ってますよね💦 大丈夫ですか? お子さん達は大丈夫ですか? 安静にして体力つくよう沢山食べてください😊
今年はインフル・コロナ・プール熱などなど、Wでかかってしまう人も多々いるようですね。 この時期、人混みはまたマスクが必須かも…御自愛ください。
玉次郎さん頑張り過ぎですよ。これを機にしっかり、ゆっくり休んで下さい… お大事に
インフルエンザでしたか!お大事にしてください。
インフルエンザ流行ってますねー 自分が無理したら、他の方にも移してしまうので 自分、他人の為にも体調悪かったら休んで下さいね^ ^
大丈夫ですか?💦私も子供からインフルエンザうつりました💦きついですよね、お大事にしてください!✨
無理せず 睡眠たっぷり取って 食べられそうなら 温かい物を食べてね~~~ 早く治りますように🍀
体調は良くなりましたか。 体調不良のまま青森に行かれたんですよね💦 休めない仕事は大変ですね。 十分に体力を回復させてくださいね。
大丈夫ですか?無理はなさらずに!

/2ページ

15件