鬼容章

長き戦いは虚しく食は人々の優しさに気づく
戦いが長期化すると、戦うこと自体が、アイデンティティとなる人が出ることがあります。 作中では突然の終戦により、平和に戸惑っている戦士や兵隊は多いようです。 自らのアイデンティティの維持のために、平和を破壊しようとする兵隊崩れまで出てしまいます。 作中主人公、メドレーの部隊を率いていた少女、エガオは自分の笑顔を置き去りに戦いの日々で生きていました。 そんな笑顔がないエガオが、カゲロウやマダム、仲良し4人組と出会い、食や交流を通じて、彼女自身の生き方を見つめ直すお話です。 エガオは、もう一度笑顔に戻るために、強さや優しさを再び考え直し、自らの戦い方も他人を生かす方法に変えていきます。 自分の名前はアイデンティティをよく表します。 エガオが飾らない笑顔を出せたとき、彼女は本当の幸せな生き方に気づくのでしょう。
1件・2件
鬼容章様 いつもエガオが笑う時を読んでくださりありがとうございます😊 こんな素晴らしい感想をいただき言葉にできません。 これからもエガオが笑う時をよろしくお願いします❗️
1件1件
織部さん こちらこそです。 今後も応援させてください!

/1ページ

1件