特集

エガオが笑う時

これは"笑顔のないエガオ"と呼ばれた少女が笑顔を取り戻すお話しです

織部

6時間30分 (233,932文字)
戦いしか知らない少女が普通の女の子になっていく姿をお楽しみください

40 667

あらすじ

 彼女は、"笑顔のないエガオ"と呼ばれていた。 身の丈を超える大鉈を振り回し、荒くれ者の集団メドレーの隊長として、最強の戦士として王国の平和の為にその身を犠牲にした。しかし、そんな彼女は王国と帝国の停

感想・レビュー 1

長き戦いは虚しく食は人々の優しさに気づく

戦いが長期化すると、戦うこと自体が、アイデンティティとなる人が出ることがあります。 作中では突然の終戦により、平和に戸惑っている戦士や兵隊は多いようです。 自らのアイデンティティの維持のために、平和を
ネタバレあり
1件2件