秋月晶

みんな、お久しぶりです。 強いトラウマに襲われてから、どのぐらい経ったかな。気持ちがぜんぜん戻らなくて、ずっと落ちてた。 でもその間も、みんなの作品読みたくて応援したくて、暗鬱にもがいてる日々だった。 コメントくれた人も、心配してくれた人も、ホントにありがとうとごめんなさいなの。 もう私が戻れる場所はないんじゃないかって考えたりもした。だけどみんなと築いた関係は、私の宝物なんだ。 眠れなくて、食べれなくて、活字にも触れられなくて、怖かったし寂しかった。 離れてる間にね、一つ作品を書いたの。今日完成して、ちょっと長いけど良くできたんじゃないかな。 私にとって、宝石みたいなみんなの作品に触れられないコトが切なくて、だからね、平常心じゃないかもしれないけど、明日から読ませてもらおうと思うの。 順番がどうなるか分からない。離れてる間にたくさん上げられていて、ただでさえ引っ越しで遅れてるから、追いつくまでにかなり時間かかると思う。 ホントは弱くないのに、けっこう精神を絞られてしまって、すごく内向きになってる。 戻れる場所、あるのかな⋯。 きっとみんなは肯定してくれるよね。 でも、まだ怖さが強いままで、優しさに飢えてるのに、元の私に戻れない。 できたら少しずつ、大好きなみんなの作品に触れさせてほしい。 ペコメとか、いつも通りにすると思うけど、無理してんなあって思わずに受け取ってほしい。 心の回復には時間かかる。だけどもう一度踏み出してみたい。 ごめんね、身勝手なコト言って。 それでもやっぱり、みんなのコトが大好きだから。みんなの作品が大好きだから。利用すると言ったらすごく聞こえは悪いけど、活字から離れた私にはそれが良薬だとも思うの。 かなり深刻な精神状態で、手を動かしたら指輪も抜けちゃうぐらい痩せちゃって。 でも真剣に読ませてほしいんだ。 文学は私にとって大切なもの。 それをこんな形で、みんなの大事な作品を使ってしまう。 ごめんね。 私、頑張る。 弱くなっちゃって、ごめんなさい。 明日から少しずつ、また私をよろしくお願いします。
36件・36件
おかえり!待ってたよー!! よく戻ってきてくれました!!! まだつらそうだけど、少しずつね… ひとまず戻ってきてくれたこと、わたしは嬉しいよ! またよろしくね♡
1件1件
うん😢ただいま。 少しずつ頑張る。 ありがとうなの。
1件
おかえりなさい! 信じて待っていました。 ホントに嬉しいです。 頑張らなくっていいから。 楽しく読んだり書いたりしましょう。 ほんとに、ほんとに嬉しいです!
1件1件
信じていてくれてありがとう😢 すごく染みる。 胸があったかい。 ありがとうなの。
1件
おかえりなさい。 私の方は公募用の小説の推敲が今一つうまくいかず凹んでますが、読んだ方がちょっとでも明るい気持ちになれるような作品になればと思ってます💡 自分の小説は盗作以外読んだ方にポジティブな効果を生み出せるなら、どんな風に利用されてもいいと思ってます♪ 楽しみにしていてください!😄
1件1件
ありがとう😢 推敲は大変だと思うけど、ゼッタイ大丈夫だから。 頑張ってね。
1件
おかえりなさい! 待ってたよー✨ 作品を公開するたびに、晶さんに読んでもらいたいなーって思っていたよ。 うんうん、少しづつ、ゆっくりね😊 こちらこそ、またよろしくね✨
1件3件
うん。ただいま😢 ちゃんと読ませてもらう。 大切に刻むね。ありがとう。
1件
おかえりなさい! 文字を読む事が少しでも安らぎになるのなら……。 辛い時は無理なさらず。読みたい時に読んで下さい。 作品は逃げませんからね。 少しずつ、少しずつ、のんびりいきましょう。
1件1件
文字は私の栄養だから、安らぎになると思う。 優しい言葉ありがとう。 またよろしくなの😢
1件
お帰りなさい!待っていましたよ! 晶さんの声が聞けた〜✨ 大変な時間を耐えて、そしてまた戻ってきてくれてとても嬉しいです。 無理はせず、自分のこと第一でゆっくり再開してください。 こちらこそ、またよろしくお願いします😊
1件1件
とってもありがとう😢 まだまだ不安定だけど、気持ちと向き合って頑張るの。 うれしい。ありがとうなの。
おかえりなさい! 帰ってきてくれてありがとう! 読むことが、書くことが、あなたの心の栄養になることを祈っています✨ 心の元気が体の元気につながっていきますからね! ゆっくりゆっくり少しずつ、栄養をとってくださいね♡
1件1件
うん。心が病的に元気なくしちゃったから、体もついてこれなくて。 頑張っていく。ありがとう😢
1件
おかえりなさいヾ(≧▽≦)ノ ずっと全力で走るのって疲れちゃいますよね。時には立ち止まって、休んで、息を整える時間も必要だと思います。秋月先生はいつもみんなに元気を、嬉しさをわけてくれるようなあったかいコメをされてますが、たまにはみんなのコメに元気をもらいながら充電してもいいと思います( *´艸`) とにかく、無理だけはしないで下さいね?読むことも書くことも、自分の望むままに、気軽に自由に。焦る必要はないですよ。 美味しいものを食べて、いっぱい寝て、心を体を癒してくださいね( *´艸`) また先生の作品にお伺いさせていただきますね(≧▽≦)
1件1件
励まされる。うれしい。 ちょっと負けちゃったから、立て直しに時間かかるけど、焦らずに頑張る。 ホントにありがとう😢
1件
おかえりなさい! 待ってましたよ😊 コメント送るとプレッシャーになるかな?と思って送らなかったけど秋月さんなら、いつか戻って来てくれると信じてました。 またワチャワチャと楽しく創作やりましょう! 秋月さんの大ファンより♫
1件1件
うん。ただいま😢 ワチャワチャできるように気持ち整えていくね。 うれしい言葉、ありがとう。
1件
おかえり(*´∇`)ノ ペコメありがとう( *´艸)💕そしてそこで呟きに気づく😞💦 久しぶりに晶ちゃんの言葉が聞けて嬉しいよ😌🌸💕 晶ちゃんの力になるなら、いくらでも使ってよ (*^^*) 少しずつ無理せずでね。 これからもずっとそばにいるから大丈夫だよ ♪ヽ(´▽`)/
1件1件
うん、ありがとう😢 まだ頭に靄がかかってる感じだから、ゆっくり鳴らしながら頑張る。 優しい言葉がとても嬉しい。
1件

/2ページ

16件