高木アイコ

どうも、高木です🌳 https://estar.jp/novels/26171197 妄コン「夫婦」用の新作です。世にも珍しい高木アイコの恋愛モノ。 いつもテレが出て本気で取り組めない恋愛ジャンルですが、今回はわりと頑張った方だと思います。なんかビックリさせる系のギミックとかじゃなく、純粋なシチュエーション勝負に打って出ました。高木アイコのくせに😊 まぁとはいえ、結婚してからの話なので半分ヒューマンドラマですけどね!(逃げの一手)
24件・7件
恋愛なのにタイトルが『巡り巡る戦いの日々』ってところにまだ甘々に対する照れが見られますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) また後ほど伺いま〜す(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件4件
普段こういうのしか付けないので恋愛っぽいタイトルが分からない😂 でもタイトル通りの内容ではありますよ!例の私の大好きな漫画に影響受けまくってます(笑) 嬉しい!お待ちしてまーす!
1件
滅茶苦茶良かったです! お題「夫婦」は、なんとなく決着がついた関係のような気がして あまり浪漫を感じていなかったのですが…… 高木さんの描かれた夫婦を見て 「ああ、夫婦って終わりじゃなくて、ずっと手を取り合い、二人で歩いていく道中なんだな」 と思えました。
1件1件
毎度本当にありがとうございます!今日は私の方が「リアルタイムで夢咲さんに読まれてる〜!」ってドキドキでした🔥(笑) 実は私も同じように感じていてお題出た時難しいな〜って思いました。 結果夫婦の恋愛っぽい感じになりましたが、夢咲さんにこう言っていただけて感無量です✨✨
1件

/1ページ

2件