受賞

君と俺の巡り巡る戦いの日々

夫婦でも恋愛していいですよね。

高木アイコ

恋愛 完結
13分 (7,581文字)
世にも珍しい高木アイコの全力恋愛モノです。大好きなあの作品の影響を色濃く受けてます(笑)

100 462

あらすじ

俺たち夫婦は君の勝利と俺の敗北からその歴史が始まった。 交際五周年記念日のデート。ちょっと奮発して予約した、東京湾クルージングディナーでのこと。 フランス料理とかいう馴染みのないものを悪戦苦闘しつつ

感想・レビュー 2

素敵な名勝負

こんにちは。夫婦、のご縁で拝読いたしました。序盤、『勝負』とは何だろうと読み進め、ああ、そういうことかと納得しました。生き生きと、コメディタッチで描かれる二人の物語に没入しました。ラストの余韻も素晴ら
1件1件

理想

ずっと泣きながら読みました。私もこう言う夫婦でありたいと思います。そして最後は、先に逝って主人を待ってます。私の理想です。
2件1件