えりな

最近ですね、他のクリエイターさんの作品を読むことにハマりまして、自分が心を動かされた作品には、黙ってられなくてレビューしちゃうんですよ。するとね、私の存在がバレちゃうみたいで、作品の作者様が私の作品を読んで下さるんです。それは、とても嬉しいんです。が、まるで自分の作品を読んで下さいって宣伝しているみたいで気がひけちゃうんです。私は、読みたいし素晴らしい作品にはスターを送りたいしレビューやコメントしたいんです。だから、私がもしお邪魔してスターやコメントやレビューしても気にしないで下さいね。それは作者様の作品に心が動いてしまった結果で見返りは求めてません。さて、今日も読みに行こうっと!
4件・1件
こんばんは😃 ちょくちょくレビューしてるゆきのです。ちょっとうざく絡んでしまってごめんなさい☺️ [夫婦喧嘩]読みましたけど良かったですよ‼️ というレビューを書いたのですが、コメント書いてええ(*´・ω・`)b

/1ページ

1件