まっきー劇場

https://estar.jp/novels/26133578 完結しました。ありがとうございました<(_ _)> 9月1日から連載をしていました「SPARS」ですが、本日完結しました。完結待ちだった読者の方には解禁ということになります。お待たせいたしました。今回は大筋を思い描いた状態で、いきなり第1章の「佳境」からスタートさせました。そこから連載と同時進行で「佳境」に至るまでの過去、最終章の第5章から「佳境後」の現在とオチを描くスタイルにしてみました。飽きさせない演出ができたと思います。連載を読んでいた方はもう一度最初から続けて読んでみますと新たな感覚が味わえると思います。楽しんで下さい! ありがとうございました<(_ _)>
8件

この投稿に対するコメントはありません