特集

SPARS

最新作は定番の恐怖を新たな世界観で描く ●2023新作セレクション10月12日号選出作品

まっきー劇場

ホラー 完結 過激表現
4時間25分 (159,000文字)
完結しました<(_ _)> 連載中に読んでいた方は次に時系列に読み直してみて下さい。新たな感覚で楽しめると思います。

173 3,152

あらすじ

世界は発生源不明とされるウイルス「スパーズ」の蔓延によるパンデミックに襲われた。物語はそれから数年経った関東エリアを舞台に始まる。社会はスパーズの影響と言われる突然死が後を絶たず、またその後遺症とされ

感想・レビュー 3

凄い展開に成りました。

やっと読み終りました。 もう、日本の先が見えた気がします。いっそ田舎に引っ越そうかと思ってます。 それにしても終わり方が、まだまだ終われない感じです。 まっきーさんも密かに続編考えてそう。 引き続き続
1件1件

続きが気になる(¯―¯٥)

やはりマッキーさんの作品はどハマリです(≧∇≦)次の日、仕事がぁ〜とか思うので今回は少し触ったくらいだったのですがコロナに掛かり休みが出来たのでちょっと読んでみよーってなったら夜更かしやし泣けるしで目
1件4件

ゾンビ物の新たな名作!!

ゾンビというと、ハイチの民間伝承(ブードゥー教)を起源として、何世紀にもわたって物語に登場してきた。中でも1968年公開の映画『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』で、ジョージ・A・ロメロ監督は、今日の
2件2件