ば/け

こんばんは。 先日はコミュの企画の取りまとめや感想をありがとうございました。 しかも記念すべき一番乗り、ありがたい話です。 ところで、内輪の友さん(エブにアカウントを持っていない)が私の企画のSSを読んでくださり、その中に登場した"デレきのこ"で、続編SSといいますか、スピンオフSSを書けそうだったら書いてプレゼントしてくださるというのです。 ですが、元々はこちらの企画用のSSということで、亜衣藍さんに大丈夫か確認した方が良いと思いましたので、@コメをしました。 ちなみにもし大丈夫なようでしたら、いただいたSSは個企画用のブックの続きに続編として載せようと思います。 ということで、お手数をお掛けしますが、可否のお返事をお願いします。
1件・2件
もちろん、OKですよ~✴️ どんどん広がれ友達の輪❗ 拡散歓迎ですよ(((o(*゚∀゚*)o)))
1件1件
ありがとうございます そうおっしゃっていただけて嬉しいです 早速友さんにも伝えます
1件

/1ページ

1件