銀狐

めぐちゃんこんばんは!日記にてルリくんお借りしましたのでご連絡をば^▽^!落書きクオリティですが暇な時にでも見てやって下さーい!
・1件
みたよー!!!/// ありがとう💕 もう榊くんが男前すぎてつらい/// お泊りだとぉおお!!!///ミカエも、ミカエも行くぅううう!!!ルリ場所変われぇええ!!!(ノд`。) 榊くんが恋するならば、ミカエは全裸で応援致します!!!はあはあ!! あ、間違えた全力で。 もちろんルリも!! ちなみに気になってる人はいるのかい?んん?←うざ ルリおま泊めて頂くんだからお前が作らんかぁああああ!!!w そして寝る時はもちろん一緒のおふとんですよね?ね?w 榊ルリやふーい!!

/1ページ

1件