くみたんはぴば! [link:howto_page?w=22375108&page=23]ヾ(≧∇≦)
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m 日記にて圭一郎くんお借りしました(○´∀`○) お暇な時にでもみていただけたら幸いですヾ(≧∇≦) [link:howto_page?w=22375108&page=22]
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m 日記にて紅焔くんお借りしました(○´∀`○) お暇な時にでも見ていただけたら幸いですヾ(≧∇≦) [link:howto_page?w=22375108&page=21]
2件
こんにちはヾ(≧∇≦) 榛さん、この度はトリイチ一周年おめでとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 事後報告すみません!ひなちゃん&ナカアキくんお借りしましたー(^^)/ /_ilst_view?w=22426785
夜分遅くに失礼しますヾ(≧∇≦) 聖斗くん勝手にお借りしました。事後報告すみません(>_< ) /_ilst_view?w=22419698
こんばんは(○´∀`○) 夜分遅くにすみません(>_< ) 先日は素敵なコラボありがとうございました( ´艸`) 詩乃くん勝手おお借りしましたー(^^)/ /_ilst_view?w=22417350
こんばんは(○´∀`○) 夜分遅くにすみません(>_< ) 先日は素敵なコラボありがとうございました( ´艸`) 奈麻くん勝手にお借りしましたー(^^)/ /_ilst_view?w=22417350
こんばんは(○´∀`○) 夜分遅くにすみませんm(_ _)m 京くん勝手にお借りしましたー!事後報告すみません(>_< ) /_ilst_view?w=22417350
煌さんこんにちはヽ(^0^)ノ 4月からまた改めてイベに参加させて頂きたいのですが、バイト禁止は寮生のみですか?それとも通生もですか?理解力なくて申し訳ないです(;´Д`) 明日から始まるイベ楽しみにしています( ´艸`)
2件
突然失礼します。 日記にて拓斗くんお借りしました~///白黒ですみません💦 よろしかったら時間がある時にでも見て頂けると嬉しいですO(≧∇≦)o[link:novel_page?w=21997345&page=98]
突然失礼します。 日記にてラウラくんお借りしました~///白黒ですみません💦 よろしかったら時間がある時にでも見て頂けると嬉しいですO(≧∇≦)o[link:novel_page?w=21997345&page=98]
日記にて王雅様お借りしました~///白黒ですみません💦 よろしかったら時間がある時にでも見て頂けると嬉しいですO(≧∇≦)o[link:novel_page?w=21997345&page=98]
アタシも大好きやでー(*´3`)💕ちゅっちゅっ 今年最後の開店やったけ、ちと長引いたw 明日から正月休みやけたくさん寝るじぇ! キズナちんもようこんな遅くまで起きとったね?(・ω・`)大丈夫かい? えぶさん機能いろいろ追加したけわかりにくいやろ?笑 わからんことあったらなんでも聞いてね(^0^)/ 多分アタシの伝言板やとキズナちんが通知来ぉへんからわかりにくない?w コメント機能は使いやすいぜっ✨
3件
にゃー!!!(^0^)//_ilst_view?w=22089953
夜分遅くにすみません!ツクホより日記にて響先輩お借りしました![link:novel_page?w=21997345&page=38]お時間がある時に是非ご覧ください
日記から来たよ! いろはちゃん大丈夫?(・ω・`) アタシじゃ頼りないかな?アタシのバイト先のおねーさん先輩超頼りになって超かっこよくて、その人に誰とは言わないで相談してみようか? 多分いい回答くれると思う。 早くいろはちゃんが心から楽しめる学校生活になれますように。心から協力するからね。
3件
冬たん!いろいろごめんなさい!ちーちゃんまたまたお借りしました/////_comic_view?w=21933873
壁∥・ω・`)ノ/_ilst_view?w=21923553コソ
コメ一覧文字数にひっかかりまくったミカエですw いやね、愛するぷるたんと話してるのに変態が止まるわけないのですよ(^p^) てゆか、ちょwwwアカンwwwえらい間違えやないのwww ぷるたんかっこいい上、可愛いだなんてなにその一粒で二度おいしいキャラ!!!💕(^q^三^p^)💕 相手もぶったまげただろうねwwwてか相手さん、ミカエと場所かわれwww 幼少期がもらえるですって・・・!?その時期からミカエ色に染めちゃうってえらいこと!!!(@д☆)ぴゃあ! あんな天使いただいていいの!?是非頂きます(真顔 てゆか少年期、あれ今のルリくらいの歳やよね?あんなにセクシーでいいの!? あれ本当にミ
1件
うpしてそのまま寝てた💦 事後方向ごめん💦R学にて榊くんお借りしました💦/_ilst_view?w=21898763
日記から来ました。 彩葉ちゃん、大丈夫? あのね、あんまり自分を攻めちゃだめだよ? 冷静に客観性をもって、どうしたら関係を修復できるか考えてみて?大丈夫。彩葉ちゃんは優しくて温かい人だから。人との関わりは切れることは絶対にできるし、修復も大丈夫だから。 話すときに気持ちがいっぱいいっぱいになって泣いちゃうなんて、それだけ彩葉ちゃんが一生懸命になれたってことだから、悪いことじゃないと思うよ? 対話が上手くいかないなら、MAILや手紙にしてみたらどうかな?冷静に自分の気持ちも伝えれるし、相手の気持ちも見れると思う。 なんかめぐ偉そうぶった小学生みたいやね💦ごめん。 あんまり溜め込まないで
1件
昨日は不愉快な日記ごめんねー(;ω;`) 記憶朧げで(ノ_<。) ミカエは毎日心身共に引くほど元気やけ本当すみませんでした。 昨日はもーひっさびさにイカン薬の酔い方しちゃってあばばばば とにかくゴメンなさい(>_<) そんな傍迷惑なミカエに優しいコメントありがとう(^人^)💕
昨日は不愉快な日記ごめんねー(;ω;`) 記憶朧げで(ノ_<。) ミカエは毎日心身共に引くほど元気やけ本当すみませんでした。 昨日はもーひっさびさにイカン薬の酔い方しちゃってあばばばば とにかくゴメンなさい(>_<) そんな傍迷惑なミカエに優しいコメントありがとう(^人^)💕
1件
何故かイベントに反映されなくて・・・!(ノ_<。) さとすずくんお借りしました!/_ilst_view?w=21875439
1件
壁∥´ω`)⊃/_ilst_view?w=21868099コソ
にーちゃんさっきぶり!ミカエだよ! 小説でいったくんお借りしました!よかったら見てください💕
ぷるたんこんにちわ(^-^*)/ 日記で言うてた漫画ね『近キョリ恋愛』言うのー。全10巻で某ゲオさんにもあるけぇ是非見てみてね!やばい面白くてまじハマる///男教師が千先生に重なって萌え滾った!まあ本物の千先生のが断絶かっこいいけどね!!!
1件
にーちゃんどうしたの!?
1件