JIN

どーも幽霊になってセカンドライフを始めましたを書いておりますJINと申しますっ!!?まず始めに宣言しておきます。私は女優Hに債務を含めた全ての財産を遺贈させる気はありません。 生前にこうやって女優Hに債務を含めた全ての財産を遺贈させる気は無いと言っておくともし仮に…俺が死んだ後に女優Hの元に変な業者が取立てに現れても…この〘つぶやき〙が証拠になって捏造された遺言書だとすぐにバレる。そして…捏造された遺言書だと発覚した時点で…殺人事件として認定されて捜査が開始される。 ではでは本題に入りますっ!!?今週イッパイは〘Week & DRIVE day〙なので日曜日まで〘DRIVE〙のみの投稿となります(^o^)15話~STARTして現在17話まで進み…予定通りに行けば18話まで更新される予定ですっ!!?そして来週の月曜からは屍喰らいから通常通りのルーティンに戻ります。ただミステリー部門の3作品にかぎってはボクの都合で更新したりしなかったりするのであしからずご了承下さいっ!!?それではとても長い挨拶になりましたが…本日も1日頑張って行きましょうっ!!?
96件

この投稿に対するコメントはありません