耀が弾けるようで✨✨
光→黄色→オレンジでポップ🎉ポンポンカラー🎉
1件・4件
この色合いは、わかさんのイメージカラー✨ アイコンの印象も強いけど、周りを明るくあたたかくするパワーの持ち主💗 『ひとりごと3.5』の仕事のグチにペコメをありがとう😭✨ 今日は怒られるのを覚悟して出勤したんだけど、何も言われなかったの。 その代わり一番厳しい👴男性の先輩からの、チェックが厳しくなった💦 そして若干、呆れ顔? まあ、やるしかないよね💦 女性2名👩‍🦳👩‍🦰が、何かと気にかけてくれるのが有難い🥺 わかさんの応援も心強いよ❤️
1件3件
紅葉が終わっても、雪のシーズンにヘッダー替えする気もなかったよ。自分が一番落ち着く色として、そのまま残して置きたかった。それが自分を表す色にもなるのかな? ちゃーぞーさんは真っ青なイメージ。私が生涯憧れて、でも届かない色をナチュラルに持ってるの。 誕生日とか諸々の情報で、個人の風水カラーが分かるって、前に言っていた友達がいてね。 私も含めて4人全員ゴールド✨🟨✨。 性格も全然違うタイプの4人の共通点はパリピかな。みんなでワイワイするのが好きだった。 私だけ自然が好きで。でもお互いの良い所へ一緒に行こうねって感じだった。 それで私まで、ネズミーランド内のVIP御用達の看板もないレストラン
1件

/1ページ

1件