越天楽

こんにちはです! ご依頼品、イラスト投稿に乗っけました! https://estar.jp/pictures/26176466 トピの方にも貼ったのですが、通知来てないかもと思いまして 失礼を重々承知で@コメさせていただきましたm(__)m 表紙ってことで、モルちゃんを前面に押し出したビジュアルにしてあります。モルダバイトの色を再現するのに苦労致しましたが、成功しているかどうか……。つか、アナログはあんまり細かい描き込みが出来ないんですわ。 タイトル文字、どうしましょうか? スペースとってしまいましたけどw うち、既存フォントしかないので、ラノベのタイトル文字みたいなカワイイ文字は入れられないんですよね💦(ないモノは作る!と言うのがオタクの流儀ですがw)
1件・10件
ご丁寧にありがとう御座いますぅ(`・∀・´) モルちゃん、めちゃくちゃイケメンじゃぁないですか\(//∇//)\ とっても素敵なイラストを描き下ろして頂き、ありがとう御座いますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 こちらのお絵かきアプリでフォントのバリエーションがあった気もするので、ちと試してみましょう✨ 重ね重ねありがとう御座いましたぁ!
1件9件
気に入っていただけてよかった~💕 ではタイトル文字はお任せいたします! うちのリハビリ帳にお絵描きを載せたら、フォロワーさんが興味を示してくださいましたので、山田さまの作品を紹介させていただいてもよろしいでしょうか?  微妙なBL感はうちのフォロワー様にドンピシャだわ……。
1件

/1ページ

1件