ご丁寧にありがとう御座いますぅ(`・∀・´) モルちゃん、めちゃくちゃイケメンじゃぁないですか\(//∇//)\ とっても素敵なイラストを描き下ろして頂き、ありがとう御座いますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 こちらのお絵かきアプリでフォントのバリエーションがあった気もするので、ちと試してみましょう✨ 重ね重ねありがとう御座いましたぁ!
1件9件
気に入っていただけてよかった~💕 ではタイトル文字はお任せいたします! うちのリハビリ帳にお絵描きを載せたら、フォロワーさんが興味を示してくださいましたので、山田さまの作品を紹介させていただいてもよろしいでしょうか?  微妙なBL感はうちのフォロワー様にドンピシャだわ……。
1件
了解しましたぁ! おや! それは嬉しいですねぇ(`・∀・´) 是非是非宜しくお願い致しますぅ✨
1件
これをご縁にフォローさせていただいてもよろしいでしょうか? よろしくお願いいたしますm(__)m
1件
うわぁ! 嬉しいですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。✨ こちらこそ不束者ですが、宜しくお願い致しますぅ(`・∀・´)
1件
只今表紙を変更させて頂きましたぁ! うむむ…… 我ならがセンスが大丈夫でしょうか……_(:3 」∠)_ また何かご要望が御座いましたら変更致します、宜しくお願い致しますぅ(`・∀・´)
1件
早速シュバってまいりましたっ( ー`дー´)キリッ ややっ? ここは作者である山田さまの名前の方が上でしょうwww 私のクレジットは下の隅っこで良いですよ~。
1件
ご確認ありがとう御座いますぅ( ´∀`) そこは文字数の関係もありまして、ハマり方が良かったのでよしなに(*´꒳`*) その他は大丈夫ですかねぇ(^◇^;)
1件
私もセンスある方じゃないので💦 OKですよー✨ こちらも『お絵描きリハビリ 2冊目(p367)』にて軽く作品紹介させていただきました。(ネタバレしちゃいけませんからね) お気遣いいただき、ありがとうございました😆
1件
こちらこそお気遣いありがとう御座いますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 今後ともご贔屓にしてやって下さいな(`・∀・´)
1件

0/1000 文字