との

前世の主人公の兄妹癖強くて好き
主人公に対する仕打ちはかなり最低なんだけど、兄妹達の歪んだ愛(と勝手に解釈)最高です。 めっちゃ拗らせてる 父親が主人公の素顔隠させてた本当の理由はなんだろ…もしかしてこちらも?(ただ単に嫌ってただけかもしれませんが… 前世の話はかなり悲惨だけど、丁寧に描写されているからもっと見てたくなりました。 主人公が亡くなった後、周りの人達がどうなったのか気になる… 転生後は家族に愛されているようですが、こちらでもまだ見ぬ変態達に振り回されてしまうのかな…? この先の展開がとても楽しみです。
10件・1件
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです。お父さんの方は純粋に顔も見たくない周りに見せたくもない。万が一ばったり会って似てると言われたくもない。まあ、ばったり会うなんて早々ありませんが慎重な方だったんです。兄妹は日々両親の執拗な愛情を受け零斗に対して正しい愛し方を理解できてないまま歪んだ愛情を振り撒いてました。亡くなった後の兄妹の行方は後々書いてくつもりです!今後とも良い作品になるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!
3件

/1ページ

1件