目が覚めたらBLゲームで攻略対象のヤンデレ兄だった件について

義弟にいじわるなんてできないから優しくします!‥義弟がヤンデレになりました。誰か助けてください。

モコモコ

BL 連載中 過激表現
2時間30分 (89,926文字)
急ぎ足でしたがやっと本編に入れました。ちょっと休憩🙃

657 2,174

あらすじ

家族から虐待、学校ではいじめを受け精神的に衰弱しきっていた神宮寺零斗は気がつけばBLゲームの世界へ転生していた。 しかし、転生先はなんとBLゲームの攻略対象の兄、レイ・ルーズベルト。 悪役非道で有名人

タグ

感想・レビュー 1

前世の主人公の兄妹癖強くて好き

主人公に対する仕打ちはかなり最低なんだけど、兄妹達の歪んだ愛(と勝手に解釈)最高です。 めっちゃ拗らせてる 父親が主人公の素顔隠させてた本当の理由はなんだろ…もしかしてこちらも?(ただ単に嫌ってただけ
ネタバレあり
9件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/11/1