なんか自分のキャラまともに描けないので、誰かのキャラ借ります。はい。借りてもいいよーって人教えてクレメンス()あ、ゾムさんでも描こうかな笑
9件・11件
いいよお
1件1件
ありがとぉー!どの子借りてもいいとかあるー?
https://estar.jp/pictures/26120613 (o゚▽゚)oはくにぃ様がお借りしてくれるのであればどうぞいじりまくってやってください()
1件2件
ぜひ書かせていただきます🫡
1件
僕のやつ、どれでもどうぞぉ!
1件2件
あざす!ぐはは、どいつを描いてやろうかなぁ😈
1件
ゾムさん!?!?そこは+でコネさんも… ワイはもう描いてもらったのでさすがに図々しいので、、、 誰でも使ってください()
1件2件
いいですねぇコネさん! ゾムトンコネの組み合わせめっちゃ好きなんすよねぇ😊 勝手にみんなのキャラで集合絵作っちまおうかなぁなんて考えてます((描ききれるとは言ってない。
1件

/1ページ

4件