歌津ハルカ

BLシェアハウスの方で書くのはちょっとどうかな?と思ったので、こちらから感想失礼します。 『蟻の巣アルファの奴隷狩り』拝読しました。 「女王が誕生して因習村がなくなる話だな!」とあらすじから察してはいましたが、「こういう過程で滅ぶのか〜」と面白く読ませていただきました。 そして最後のまとめ通り、カップリングが実質、攻 × 攻で受 × 受なのに少し驚きました。 (終盤に入ったころから「もしやこれは……」と、怪しんではいたのですが) (そして「受攻は分からないけど、常雅と末由で掛け算されたらいいなー」とも思っていたりしましたw) もしかしたらこういうカップリングオチの話は、はじめて読んだかもしれないです。 一番真人間ぽい末由には時間はかかるかもしれませんが、幸せになって欲しいです。 文章もしっかりしていて読みやすかったです。 地の文はもう少し改行した方が、Webでは読みやすいかもです。 (※あくまで私個人の感想です。とんちんかんなこと書いていたらごめんなさい💦)
1件・3件
感想ありがとうございます。 めちゃくちゃ嬉しいのですが、「あれ、こんなにカジュアルに感想頂ける世界線に住んでたっけ?」という戸惑いもあり失礼な返信をしてしまっているかもしれません。すみません。 オメガバースというビッグウェーブに乗りたくて作品を読んだり定義を調べた結果、オメガバースというのは心の繋がりと体の繋がりが必ずしも一致しない世界観なんだなと思ったのでこんな感じにしました。意外性を狙ったつもりはなかったので「そこ驚いて頂けたかー」と新たな発見ができました。 全然とんちんかんではなく、ご指摘の通り改行は苦手分野です。「……」とかを使うのもかなり苦手で、読むテンポは完全に読者に委ねてし
1件2件
>オメガバースというのは心の繋がりと体の繋がりが必ずしも一致しない世界観なんだなと思ったのでこんな感じにしました。 そうなんですけど、オメガバースあるあるな身体から始まる恋とかじゃなく、「精神的カプと身体的カプは別。でも別に双方浮気というわけではないし、全員おおよそこの結末に納得済みで不満も少ない」というのが斬新だなぁと。 (私が読んだことがないだけで、世の中にはこのパターンのオメガバースも結構あったりするのかな?) Web向けの文体や改行については、読みやすいと思った人気作家さんや、馬瀬さんがお好きな作家さんを参考にされるといいんじゃないかなと思います(^^)d
1件

/1ページ

1件