亜衣藍

本日は予想外に通院で時間を食ったので、小説更新はお休みします~( ˘ω˘)スヤァ その代わりと言っては何ですが、癒し画像をどうぞ🐥💖https://estar.jp/pictures/26177196
6件・6件
タジン鍋から顔だけひょっこり🐤 めちゃかわで癒されました〜(*´ω`*)
1件2件
🐥モモ姫様、元気になった証拠ですね(^o^;) この後捕獲して通院でしたが、お医者様も「体調良いですね!」と太鼓判押してもらえました🎵
1件
かわいい🥰 段ボール破りはお決まりですね😆
1件2件
毎度毎度、丈夫なアゴ(クチバシ)だと感心しています(;^ω^) 名前を呼ぶと顔をひょっこりと出すのが可愛いんですけどね~(笑)
1件

/1ページ

2件