雨宮 影

不倫を倒しスカッとしそう!でもただの復讐劇じゃなさそう!
最初に読んだ印象だと、不倫された主人公が一億円をかけてこれからの人生を買う話し。 ただ読んでいくうちにそれは、奥さんが綺麗になり、旦那を見返したり不倫相手や旦那をギャフンと言わせて終わりではなさそうな気がしてきました。 今は不倫相手と修羅場ながらも、1日100万円をかけて、彼女(容姿・中身)と環境(家庭)をメンテナンスしていく印象です。 作中に、旦那は植物という言葉があり、自分で手に入れた苗(旦那)を害虫を避けつつ愛情持って育て、育たないなら実(金)をもいで捨てるような表現がありますが、心のメンテナンスもされるであろう主人公がどう決断するかが楽しみです。 いや、旦那がなかなかなので、復讐ギャフンでいいと思いますが、子どももいるし、現実はギャフンだけでは終わらないし、そこもメスをいれてくれそうな作品だなと。 キャラクターがみな大胆なので、えぇっとした不倫は倒してくれるのも期待大です!
1件

この投稿に対するコメントはありません