一億の女

一億あったら何に使いますか。離婚しますか?復讐しますか?

藤井せら

ヒューマンドラマ 連載中 過激表現
6時間27分 (232,171文字)
興味を持ってくださった全ての方へ 感謝します 。読んでくれてありがとう。

1,067 2.7万

あらすじ

平凡な主婦  並川 優希。 自身の41歳の誕生日に、一億のくじに当選し、喜びを夫に伝えようと家を飛び出すが…天国と地獄の狭間で苦しんでいると、ミステリアスな男性と出会い、人生が動き出す。一億をかけた復

感想・レビュー 2

不倫を倒しスカッとしそう!でもただの復讐劇じゃなさそう!

最初に読んだ印象だと、不倫された主人公が一億円をかけてこれからの人生を買う話し。 ただ読んでいくうちにそれは、奥さんが綺麗になり、旦那を見返したり不倫相手や旦那をギャフンと言わせて終わりではなさそうな
ネタバレあり
1件

更新が楽しみです。

他の作品を読んでいたらリコメンドでよく表示されたので 気軽な気持ちで読んでみました。 おぉ(*☻-☻*) とっても面白いです。 エブリスタのリコメンド機能のおかげで 更新が楽しみな作品に出会えまし
4件1件