みなの

あたたかな愛を寄せ合って
風景の描写がとても細やかで頭の中で長野の風景を思い浮かべながら旅行している気分になりました。 とても懐の大きい岳大に惹かれました。大人の余裕を感じさせるのに初めて感じる優羽への想いに新しい自分を発見しながら大切に大切に大きな愛で優羽と流星を包み込んでいく姿が本当に自然体で素敵でした。
7件・1件
みなの様 とっても嬉しいコメントをありがとうございます✨ 風景の描写を読んで、旅行している気分になって下さったとの事。 そんな事を仰っていただけると、頑張って書いて良かったなぁと思わず嬉しくなります。ありがとう!✨(*^-^*) この小説は山岳写真家を主役にしたものなので、雄大な山々、そして自然の美しさをたっぷり取り入れようと思い、私自身が長野へ旅した時の事を思い出しながら、なんとか書き上げました。 もうちょっと筆力があれば、更に鮮明にお伝え出来たのかなぁ? なんて思っていたのですが、 みなの様が嬉しいコメントを下さったので感激しております! 岳大が優羽を思う気持ちは、みなの様が仰る通
2件

/1ページ

1件